東野幸治、初孫の誕生を明かす 「孫見せろハラスメントしている」

東野幸治がラジオ配信で初孫の誕生を公表。会えない現状に辛さも…

2020/08/25 09:00


 

■祝福の声相次ぐ

ラジオ内では「こういうことを言って祝福されようという算段です」とも話していた東野。思惑通り、「東野さんがおじいちゃんかぁ信じられないおめでとうございます」「初孫さんご生誕おめでとうございます!」「おめでとうございます。おじいちゃんには見えない若さとカッコ良さ!」と祝福の声が寄せられている。


関連記事:20年前のWコージ写真が話題 「心霊写真みたい」「何があったんだ」

 

■親と会う機会は…

しらべぇ編集部が、全国の20~60代男女619人を調査した結果、「親と会う頻度」でもっとも多かったのは「半年に1回」だった。お盆・年末年始といった長期休みに会いに行く人が大半だろう。

東野のように孫ができたなどきっかけがあれば、普段よりも会いたいと感じるだろう。新型コロナウイルスの影響が長引けば長引くほど会いたいのに会えないという時間が長くなっていく。「仕方ない」とは言っているが東出としても早く孫の姿を実際に会いたいだろう。

・合わせて読みたい→東野幸治、アンジャ渡部不倫で佐々木希に同情 「一生ヒルズで買い物できない」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年10月21日~2016年10月24日
対象:全国20代~40代の「親は健在だが、別居している」男女619名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

飛行機YouTube東野幸治新型コロナウイルス東野幸治の幻ラジオ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング