古河由衣、ナイトプールで濡れ肌・揺れバストを披露 「プカプカしてる」

由衣おねえさんこと古河由衣がナイトプールでセクシーなビキニショットを公開。

グラビア

2020/08/25 11:00

「日本一口説きたくなるグラドル」のキャッチフレーズで活躍する、由衣おねえさんこと古河由衣が22日、自身のインスタグラムを更新。ナイトプールで撮影したビキニショットがセクシーだと話題になっている。



 

 

■水の中であやしく揺れるバスト

この日「夜も、おねえさんといっしょ」とコメントし、自身のインスタとツイッターに水着姿の短いグラビアムービーを投稿した古河。

動画には白い三角ビキニ姿でないとプールを楽しむ姿が映っており、ムーディーなライトアップが濡れた艶肌のエロティックさを強調。揺れるバストには水の飛沫がぶつかり、たった数秒ながらもセクシーな魅力が全開の映像となっている。


関連記事:九条ねぎ、”例のプール”で超ハイレグ披露 「角度が素晴らしい…」

 

■一緒にプールに入りたいファン続出

動画を見たファンからは「最高ですね」「でかぱいたまらん」「妖しくプカプカしてる」「おっぱいが浮いてますね」などのコメントが寄せられていた。

他にも、蒸し暑い日々が続いていることから「一緒にはいりたーい」「僕もお姉さんと一緒したいなぁ~」「最近プールに入りたいくらい夜も暑いよね」と、一緒にナイトプールを満喫したいファンが続出していた。


■ピタピタの服装は着ているのにセクシー?

また古河は24日付けのインスタで「ぴたぴたワンピ ラインの出るお洋服がすき」というコメント共に、身体にピッタリとフィットしたワンピース姿のグラビアショットを公開。

その言葉通り胸やお尻のラインがくっきりと浮かび上がるセクシーな装いに対して、「お胸もお尻もピタピタ最高」「前歩かれたらお尻くぎ付けだわ」といったリアクションが数多く寄せられていた。

・合わせて読みたい→天木じゅん、バストとヒップが織りなす「暴力的ボディライン」が神

(文/しらべぇ編集部・びやじま