かまいたち山内、浮気がバレかけたときの対処法熱弁  「ピンチのときこそ…」

『クイズTHE違和感』でかまいたち・山内健司が「浮気がバレかけたときの対処法」を明かして…

エンタメ

2020/08/25 14:30

山内健司

24日放送『クイズ! THE違和感』(TBS系)でかまいたち・山内健司が「浮気がバレかけて詰め寄られた」さいの対処法を熱弁した。



 

◼カレンダーに記念日

同番組の人気コーナー「恋人たちの違和感」は、彼女が些細な違和感から彼氏の浮気を発見する再現ドラマ形式のクイズだ。今回はオリエンタルラジオ・藤森慎吾が彼氏役、本命彼女・井桁弘恵と浮気相手・谷まりあにバレないよう、部屋の掃除などに細心の注意を払う流れ。

しかし、なにかと記念日を祝いたがる谷が藤森宅のカレンダーに「毎月」記念日を記入、当月分は気がついていた藤森が破棄したが、翌月以降の記念日の記載が本命の井桁に見つかり浮気が発覚。藤森が2人にフラれる展開となった。


関連記事:千鳥ノブ、壇蜜に「ワンチャンある」 人妻への浮気心に渡部路線を心配する声も

 

◼かまいたちの主張

この再現ドラマ内で、藤森が本命の井桁から浮気を疑われ詰め寄られた瞬間、藤森に向けて「抱きしめろ」と大声を出したのが山内。

VTR終わりに進行の千鳥・ノブからは「男性陣のヤジがおかしい」と山内に指摘、山内は「ピンチのときに距離をとっていたけど逆、抱きしめる。危ないときこそ抱きしめないと」と持論を展開する。

これに相方の濱家隆一も「ムツゴロウさんも『噛まれたときは押さないと』って言っていた」と同調し、ピンチのときこそ強気に押していくべきだと主張した。

次ページ
◼大悟は気絶