ラッパーZeebraが不倫報道を謝罪も… 妻・中林美和を心配する声相次ぐ

ラッパー界の重鎮・Zeebraに美女との不倫旅行報道。週刊誌の発売と同時に、自身のツイッターにて謝罪している

エンタメ

2020/08/25 12:30

不倫
(Kamonwan Wankaew/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

25日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)で、不倫旅行を報じられたラッパーのZeebraが、同日に自身の公式ツイッターを更新。報道について謝罪した。



 

■葉山の高級リゾートに美女とお泊り

報道によるとZeebraは今月、神奈川県・葉山にある1日1組限定という高級リゾートに、モデル風美女と宿泊デートをしていたとされる。

Zeebraは、2002年にモデルの中林美和と再婚。このときすでに前妻との間に2人の息子がおり、その後中林との間に2人の娘が誕生。さらに今年5月には孫も誕生している。


関連記事:平愛梨、次男の1歳誕生日をお祝い 長友選手との家族写真が素敵すぎる

 

■ツイッターにて謝罪

今回の報道を受けて、Zeebraは同日に自身のツイッターを更新し「FLASHでの報道についてのお詫びです。本当に申し訳ありませんでした」と謝罪。

ツイートに添えられた謝罪文には「自分の不甲斐ない行いにより大切な家族を傷付けてしまったことを深く反省しております」とし、「今後は家族ひとりひとりに対し真摯に向き合い、二度と悲しませることのないよう努めてまいります」と記している。

次ページ
■中林に励ましの声が相次ぐ

この記事の画像(1枚)