ビッグマミィ美奈子、手術&入院を報告 「発作も出始めてきたので」

ビッグマミィ・美奈子がYouTubeを更新。胆石症で手術を受け、入院することを明かした。

ビッグマミィ美奈子
(写真提供:JP News)

ビッグダディこと林下清志氏の元妻として知られるタレント・美奈子(37)が24日、家族で運営するYouTubeチャンネルを更新。手術と入院を報告した。



 

■胆石で手術&入院

この日、美奈子は「【緊急報告】美奈子から視聴者の皆様へ大切なお知らせ。」と題した動画をアップ。

「私、美奈子がですね、入院と手術することが決まりまして、そのご報告をさせていただきます」と語り始める。気になる病名は胆石症だ。


関連記事:LiLiCo、緊急手術終え退院すると… 目に飛び込んだ自宅の様子に驚き

 

■発作が出始め、手術を決意

美奈子の場合、七女・小雪ちゃんの妊娠中から肝臓の数値が良くなく、出産直後は薬で経過観察していたが、「胆石が大きくなったりとか、発作のほうも出始めてきたので」手術することを決意したと明かした。


■「ご自愛を」「頑張って」

なお、入院は8月26日からで、期間は一週間程度になる見込みだと言う。その間のライブ配信は夫・義人氏が行なうことも同時に明かした。

今回の動画に対し、コメント欄には「お身体ご自愛下さい。頑張って下さい」「手術ですか頑張ってくださいね」「美奈子さんがいないと子供たちさみしいですね」「れんとちゃんの心配そうなお顔が印象的です」などの声が寄せられている。

・合わせて読みたい→腕立て伏せ中に脳卒中 健康な20歳男性の脳に発見された奇形とは

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

芸能YouTubeYouTuber手術ビッグダディ美奈子ビッグマミィ胆石
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング