藤本美貴、コロナ感染の庄司が退院できず… 自宅での様子に心配の声

夫の品川庄司が、新型コロナウイルスに感染し、入院。幼い子供たちをかかえながら自宅待機をする妻・藤本美貴にも、労いの声が多数

2020/08/25 18:00


 

■藤本のことを心配する声も

庄司がまだ退院できないという報告に、ファンからは「心配ですね」「庄司さん早く帰ってきてほしいですね」といった声が多数。

また、幼い子供たちとともに自宅待機を続ける藤本にも「1人でお子さん3人みるの大変だと思います…無理しないでくださいね」「ミキティーが体調崩さないか心配です」「子供たちのためにも無理しすぎないで手抜きして笑って過ごしましょうね!」と、労いの声や、藤本を心配するコメントも書き込まれている。


関連記事:藤本美貴、テレビ初公開した調理風景に称賛の嵐 「めちゃ惚れる」

 

■約8割「新型コロナが憎い」

「第2波到来」とも言われ、芸能界でも感染者が相次いでいる新型コロナウイルス。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,880名を対象に実施した意識調査では、全体で約8割もの人が「新型コロナが憎い」と回答している。

新型コロナが憎い

改めて、感染した本人だけでなく、家族や周囲にも大きな影響を及ぼす恐ろしいウイルスであることを痛感する藤本の投稿。庄司の無事回復を願うばかりだ。

・合わせて読みたい→コロナ陽性の庄司智春、入院を明かす 感染対策の甘さも謝罪

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

藤本美貴庄司智春品川庄司元モーニング娘。新型コロナウイルスPCR検査
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング