藤本美貴、コロナ感染の庄司が退院できず… 自宅での様子に心配の声

夫の品川庄司が、新型コロナウイルスに感染し、入院。幼い子供たちをかかえながら自宅待機をする妻・藤本美貴にも、労いの声が多数

2020/08/25 18:00

藤本美貴

元モーニング娘。のメンバーでタレントの藤本美貴が、25日に自身の公式インスタグラムを更新。新型コロナウイルスに感染した夫・品川庄司の様子について言及した。



 

■庄司はまだ退院できず

https://www.instagram.com/p/CETGIjcHiAB/

庄司の状況について「旦那さんはまだ退院できず…」とまだ退院できていないことを明かした藤本。

投稿には、ホットプレートに目玉焼きやウインナー、野菜や肉などを焼いている写真が添付されており、「寂しい毎日を過ごしていますが 家では子供たちと少しでも楽しく過ごせるように」と、子供たちに寂しい思いをさせないよう、日々の生活に工夫を凝らしているようだ。


関連記事:庄司智春、新型コロナ感染が発覚 妻・ミキティと0歳の子を心配する声

 

■藤本と子供たちは陰性

庄司は、今月12日に体調不良を訴え、PCR検査を受けた結果、14日に陽性であることが判明した。

庄司の新型コロナウイルス感染発覚に伴い、藤本と子供たちもPCR検査を受けたが、22日に陰性だったことを報告している。保健所の指導により、藤本と子供たちも今月27日までは自宅待機を余儀なくされている状況だ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■藤本のことを心配する声も
藤本美貴庄司智春品川庄司元モーニング娘。新型コロナウイルスPCR検査
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング