大竹しのぶ、三浦春馬さん撮影の動画を公開 笑い声に涙するファンも

大竹しのぶが、三浦春馬さんが撮影したという舞台裏のストレッチ動画をインスタグラムで公開。三浦さんの笑い声に言及するファンの声も

2020/08/25 19:00


 

■三浦さんの笑い声に涙するファン

三浦さんの楽しげな笑い声に、ファンからは「春馬くんの笑い声が聞けてとっても嬉しいのに 涙が出ちゃいます」「笑い声と楽しそうな空気に少し安心して涙がこみ上げました」といったコメントや、「ありがとうございます」という感謝の言葉が寄せられている。

さらに、「私達はまだ頑張って芝居を続けてゆくよ」と述べている大竹に対し、「しのぶちゃん、頑張って下さいね」「頑張ってください! 芝居楽しみにしてます」という励ましの声も書き込まれていた。


関連記事:三浦翔平、三浦春馬さんを追悼 「何度も現実逃避してる」「大好きだよ」

 

■「あなたのことを忘れない」

2015年の舞台『地獄のオルフェウス』で三浦さんと共演していた大竹。

三浦さんが死去した直後には、「春馬、悲しいよ。わかっていることは、あなたの事を忘れないという事だけだよ」と心境を吐露し、「みんな、春馬が大好きだった」と、三浦さんとの思い出を振り返っていた。

・合わせて読みたい→さまぁ~ず大竹、子供に宿題を教えるも… 妻が出したヒントに衝撃を受ける

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能俳優舞台三浦春馬水川あさみ大竹しのぶ追悼芸能人のインスタ地獄のオルフェウス西尾まり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング