西川貴教の筋肉に驚きの声続出 「50歳に見えない」「彫刻みたい」

歌手の西川貴教がツイッターに上半身裸の写真を投稿した。美しい腹筋に大きな反響が寄せられている。

2020/08/25 19:40


 

■ファンは「50歳に見えない」

西川の筋肉写真には3万以上のイイネが付き、「素晴らしいです!」「50歳と思えないお身体…ホクロまで筋肉ついてそう」「彫刻みたいになってる!!」と、興奮の声が寄せられている。また「露出度の限界に挑んだ」写真集に期待する声も散見された。


関連記事:アンガールズ山根、肉体の変貌に驚きの声 「もうガリガリじゃない」

 

■筋トレ習慣がある人は2割弱

西川と同じように身体を鍛えている人はどれだけいるのだろうか。そこでしらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,653名を対象に調査を行なったところ、「筋トレをする習慣がある」と答えた人は全体の15.3%だった。性年代別に見ると、男性では50代が最も低い割合になっている。

筋トレ

コメント欄には「自分も腹筋しようかな…」という声も寄せられていた。50歳を真直にして美しい肉体を披露した西川に、影響されたファンも多いようだ。

・合わせて読みたい→武田真治、筋トレにかつて抱いていた恐怖を激白 「身体大きい人が…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

腹筋筋トレ歌手筋肉西川貴教肉体美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング