西川貴教の筋肉に驚きの声続出 「50歳に見えない」「彫刻みたい」

歌手の西川貴教がツイッターに上半身裸の写真を投稿した。美しい腹筋に大きな反響が寄せられている。

2020/08/25 19:40

西川貴教

歌手・西川貴教が24日に自身のツイッターを更新し、上半身裸の写真を投稿した。鍛えられた肉体美に、多くの反響が寄せられている。



 

■鍛えた肉体を披露

西川は1枚の写真を添えて、「今年50才を迎える記念の写真集の最後の撮影を終えました。滋賀の叙情的な風景から、露出度の限界に挑む? カットまで盛り沢山でお贈りする予定です!」と投稿した。

上半身裸の自撮り写真には6つに割れた腹筋がハッキリと映っている。写真集は10月に予約がスタートするとのこと。


関連記事:最上もが、筋トレ動画投稿に「全然できない」の声相次ぐ 美脚の秘訣は…

 

■過去にも筋肉写真を投稿

西川はこれまでの投稿でも肉体美を披露しており、2019年12月にはNHKの筋トレ番組『みんなで筋肉体操』に出演した際の写真を投稿していた。

また筋トレが大好きで、俳優のピエール瀧が麻薬取締法違反で逮捕された時は「(筋トレすれば)精神的にも肉体的にも充実します! 薬物なんて絶対に必要ありません!」と筋トレを強く推奨していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンは「50歳に見えない」
腹筋筋トレ歌手筋肉西川貴教肉体美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング