堀北真希さんの妹・NANAMIが『さんま御殿』に出演 「緊張でおどおど」

元女優の堀北真希さんの妹であることを公表したモデルのNANAMIがインスタグラムで『踊る! さんま御殿!!』に出演したことを報告

エンタメ

2020/08/25 18:20

NANAMI
(写真提供:JP News)

引退した女優の堀北真希さんの妹でモデルのNANAMIが25日、自身の公式インスタグラムを更新。同日放送のバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演したことを明かし、反響を呼んでいる。



 

■「緊張でおどおど」してしまう

NANAMIは、同日の19時56分放送の『踊る!さんま御殿!!』に出演したことを報告。

頭の上でピースサインを作り微笑んでいるオフショットとともに、「すごく楽しんで収録させていただきました」とハートマークつきで語り、緊張でおどおどとしてしまったことも明かしている。


関連記事:堀北真希さんの妹・NANAMI、美しすぎる横顔に反響 「お姉ちゃんに似てる」

 

■「お姉様かと思った」という声も

堀北真希さんの妹というだけでなく、同世代の若い女性のファッションリーダーとして人気を博しているNANAMI。

コメント欄には、「服とネイルが合っててかわいい」「最近、TVで観る機会が多いのでめっちゃ嬉しいです」「NANAMIちゃんかわいいので絶対観ます」など、NANAMIのかわいさを称える声も寄せられている。

また、若干落ち着いた髪色になったようにも見受けられる近影に対し、「お姉様かと思った」という感想もみられた。

次ページ
■「お笑い怪獣」明石家さんまとの共演