似鳥沙也加、幻想的なお風呂グラビアに「なんかスゴイ」「ヤバさを感じる」の声

インスタグラビアの女王・似鳥沙也加がオリジナリティ溢れるお風呂ショットでファンを魅了。

グラビア

2020/08/25 20:50

えなこ、似鳥沙也加、宮本彩希

SNSを中心に人気を博し、「インスタグラビアの女王」とも呼ばれる人気グラビアアイドルの似鳥沙也加が24日、自身のインスタグラムを更新。あまり見たことのないタイプの斬新なお風呂グラビアに、多くのリアクションが寄せられている。



 

 

■こんなお風呂グラビア見たことない?

この日、インスタに「お風呂×生活」とコメントし、着衣のままお風呂に入っているグラビアショットを公開していた似鳥。

お風呂の中にノートパソコンを浮かべて微笑む似鳥を中心に、周囲にはこれでもかというくらい沢山のおもちゃや小物がちりばめられている不思議な光景。ブルーのライティングの影響もあってか、楽しげでありながらもどこか幻想的な非日常感が生み出されている。


関連記事:似鳥沙也加、ガラ空きすぎるタンクトップの胸元に「こぼれそう…!」

 

■ヤバさを感じるファンが続出

似鳥の斬新なお風呂グラビアにファンからは「どゆこと?笑」「なんかよくわからないけどスゴイね」「ヤバさをビンビンに感じた良い写真」「本当に生活している見たいなリアル感がある」などのコメントが殺到。

その他にも、「パソコンお風呂で使って大丈夫なんですかぁ?!?」「PCはどーやって浮いてるんだぁあ」と困惑する声も少なからず寄せられていたようだ。


■セクシーなお風呂ショットも

なお、20日付けのインスタでは「最近雑誌でちょこちょこ表紙を飾らせて頂くこと、本当に凄い事で嬉しいなぁと思います」と喜びの気持ちをつづり、ここでもお風呂グラビアを投稿していた似鳥。

とはいえこちらはある意味「王道」に近いお風呂ショットとなっており、セクシーな水着姿に「ずっと似鳥推しです」「この衣装大好き」「涼しそうでいいね」などのコメントが届いていた。

・合わせて読みたい→似鳥沙也加、短すぎるスカートでファン悩殺 「完全にサイズ間違ってる」

(文/しらべぇ編集部・びやじま