サンド伊達、陣内智則の謎のアイテムに疑問 その後の展開に「なるほど!」

サンドウィッチマン・伊達みきおがブログを更新し、陣内智則が持っていた謎のアイテムについてつづった。

エンタメ

2020/08/26 06:45

サンドイッチマン・伊達みきお

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、24日に自身のブログを更新。お笑い仲間である陣内智則が持っていた、謎のアイテムについてつづった。



 

■「陣内さんの前に…」

ブログで「陣内智則さんと楽屋が一緒でした」と切り出した伊達。

その際、陣内の前に「何か」が置かれていたようで「陣内さんの前に、ずーっとあったトラの何か……。なんだろ…あれ」と疑問を呈す。ブログにはその「何か」の写真がアップされているのだが、見たところフェルトで作られたトラの絨毯のよう。

伊達は「もしかしたら、常に一緒にいたいぬいぐるみなのかな。。」と考察を続けるも、陣内にそのトラが何なのかは聞かなかったという。


関連記事:陣内智則、長引くステイホームで笑いに不安? 「マズいですね…」

 

■納得の展開に

次の瞬間、伊達は「おもむろに何かをトラの上に置いた!!」と実況のようにつづる。再度写真がアップされ、そこにはトラの絨毯の上に腕時計が置かれていた。

伊達は「腕時計を置く際に傷つけないようにするためのアイテム」と理解を示しつつ「あー! なるほど! 腕時計を置く為のトラでしたっ!!」「何十万もする高級腕時計を置く為のトラさんでした」とすっきりとした様子だ。


■ほっこりする人続出

手作り感があり、かわいらしいトラの絨毯に対し「トラさん!!! かわいい!!!」「虎の敷物なんて まるでどっかの大富豪!」「あ、このトラちゃん、かわいいですね」とほっこりとした気持ちになって人は多い様子。

同時に「高価なものなのはもちろんですが、物を大切に扱うこと、とても大事なことだと思います」「傷つかないようにしてるのですね 陣内さん、几帳面そうですよね」と物を丁重に扱っている点に注目した人もちらほら。

なお、伊達が諸々の写真を撮っていると、陣内は『なんなん?』と笑顔を見せていたという。それに対し伊達は「いつも優しい先輩です」と嬉しそうにつづっていた。

・合わせて読みたい→山崎弘也、陣内智則の浮気をいじる 「浮気で稼いだオムツしてるわけでしょ?」

(文/しらべぇ編集部・ステさん