くっきー、泣き顔で「どうしよう…」と突然の投稿 その内容に心配の声も

くっきー!が24日にインスタグラムを更新。仕事に行き詰まる様子が話題になっている。

2020/08/26 07:40

野性爆弾・くっきー!

お笑いコンビ・野性爆弾のくっきー! が、24日に自身のインスタグラムを更新。日々の仕事に追われる様子を綴った投稿が、ファンの間で話題になっている。


画像をもっと見る

 

■「宿題がしんどすぎて」

パソコンの前に座り、泣きそうな表情を浮かべるくっきー!。「どうしようどうしよう」と書き連ねるのだが、その理由は「宿題がしんどすぎて」というもの。どうやら、目の前の仕事に行き詰まっているようだ。

しかし文章を追ってみると、「何故か鉄拳の画像調べてたら、壁紙が鉄拳になってる」との記載が。デスクトップ画面には、たしかに、お笑いタレントでイラストレーターの鉄拳の写真が大きく映されている。

どうやらこの一連の流れは、くっきー!のボケのよう。「マネージャー様、ソーリーからのごくろうさん」「期限は大幅に遅れます」と最後までふざけ通していた。

https://www.instagram.com/p/CERYl46gxEc/


関連記事:アンジャ児嶋、久々のインスタ投稿に大声援 「大島がんばれー!」

 

■ツッコミ多数の一方で…

この投稿に、ネット上では「何で鉄拳を調べたくなったの! ちゃんと集中して」「めちゃくちゃ笑った。どうしてそうなる」と相次ぐツッコミの声が。

しかし中には、「大変ですね! 多忙すぎて倒れないか心配です」「無理しないでちゃんと休んでね」と、多忙なくっきー!の体調を気遣う声も見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■仕事がはかどらない日もある?
仕事マネージャー川谷絵音インスタグラム宿題小籔千豊野性爆弾くっきー!鉄拳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング