山田優、赤のスケスケ衣装にファン興奮 「五度見ぐらいされそう」

山田優が投稿した赤色のスケスケエプロンに「かわいい」「斬新」との声が相次いでいる。

2020/08/26 05:00

山田優
(写真提供:JP News)

モデルの山田優が25日に自身のインスタグラムを更新。赤色の透けたエプロン姿を投稿し、ファンから反響が相次いでいる。



 

■「スケスケエプロン」にドキドキ

https://www.instagram.com/p/CERaVd8HrAK/


「ゆうのしふく」のハッシュタグを添えて、赤色でフリルのついたエプロン姿を投稿した山田。

着用したTシャツやチェックスカートの柄がうっすらと透けたエプロンに、「赤いスケスケのエプロンなんてかわいくてドキドキ」とつづっている。


関連記事:山田菜々に「デカすぎる…」の声 魅惑のグラマラスショットを披露

 

■「五度見くらいされそう」

透け感あるエプロンのアクセントが効いた山田のコーデに、ファンからは「めちゃくちゃかわいい」「赤似合いますね」「綺麗お洒落ショット」「斬新です」と絶賛する声が続出。

また、斬新なコーデということもあって真似できない人も多いようで、「この着こなしはなかなかできませんよね」「似合うの優ちゃんみたいなスタイルいい人だけ」「五度見ぐらいされそうです(笑)」といった声も寄せられている。


関連記事:えなこが若奥様に変身? 妄想叶えるグラビアに「最高すぎ」「これは反則」

 

■「ゆうのしふく」は他にも…

https://www.instagram.com/p/CEF0Ij4HjDC/

赤のスケスケエプロンの他にも、山田は「ゆうのしふく」で写真を投稿。この日は、大きなドットが目立つワンピースにグレーのスニーカーを合わせたコーデで、「ドットという名の水玉さんがとても好きみたいでドットの服に目がいくのです」とコメントしている。

かなりインパクトのある写真に、ファンからは「素敵すぎます」「こういう服を着こなせるのはカッコいい」「こんなキレイな母ちゃん嬉しい」とのコメントが寄せられていた。

・合わせて読みたい→えなこ、セクシーすぎる衣装にファン歓喜 「穿いていないようにしか…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

モデルスタイルインスタグラム山田優エプロン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング