本田翼のカブトムシみたいな寝癖にファンも驚き 次はクワガタに挑戦?

本田翼が前髪が寝癖でガッツリ立ってしまった写真を投稿。ファンから反響相次ぐ。

2020/08/26 09:00

本田翼

25日、女優の本田翼が自身のインスタグラムを更新。寝癖で前髪が立っている姿を披露し、ファンから驚きの声が相次いでいる。



 

■「いつかクワガタみたいに…」

https://www.instagram.com/p/CETdJHDgOjf/

前髪が寝癖で上を向いてしまっている写真を投稿。「カブトムシみたいな寝癖だねってみんなに言われました」と和やかな雰囲気のコメントを添えた。天に向かって伸びる前髪は、本田の言う通りカブトムシのツノのようだ。

また、「いつかクワガタムシみたいな寝癖をつけれますように」としている。カブトムシときて次はクワガタというのはわかるが、クワガタのような寝癖とは一体どのようなものになるのだろうか…


関連記事:夏木マリ、ワイルドすぎる髪型に称賛 「かっこよすぎて見入ってしまう」

 

■「これはヤバいやつだ」「クワガタ待ってる」

本田の前髪が逆立ちすぎている寝癖写真に「これはヤバいやつだ」「強風を受けてるみたい」「どうしたらそんな髪に…」と驚きの声や「寝癖もカワイイ」「横顔もだけど、クワガタになりたいっていうのもカワイイ」といったコメントも寄せられている。

また、「クワガタヘア待ってる」「早くクワガタになれるといいね」と次の寝癖に期待するファンも。


関連記事:スギちゃん、ワイルドすぎる前髪の生え際に驚き 「こわいよ…」

 

■3割が「前髪を自分で切る」

寝癖でなくとも前髪は印象にも大きく関わることから、気にする人も多いだろう。しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,721名を対象に調査した結果、「前髪は自分で切る」と答えた人は全体の32.5%だった。

前髪は自分で切るグラフ

寝癖がついている姿でも可愛らしく、オマケに横顔の綺麗さもアピールした。クワガタのような寝癖がつくことはあるのだろうか、今後も投稿にも注目だ。

・合わせて読みたい→横澤夏子、すっぴん姿がみやぞんに似すぎと話題に 「めっちゃ笑った」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

クワガタ本田翼インスタグラムカブトムシ前髪横顔寝癖
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング