ふかわりょう、生放送中アシスタントのうっかりミスに愕然 「むしろ才能」

『5時に夢中!』に代打のアシスタントMCとして出演したフリーアナウンサーの新井麻希。驚きのミスにふかわりょうが愕然。

2020/08/26 06:15

ふかわりょう

25日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)に、タレントのふかわりょうが出演。代打でアシスタントMCを務めたフリーアナウンサー・新井麻希のミスに呆れる一幕があった。



 

■間違いに気づかず…

「夕焼けトピックス」のコーナーで、「メンヘラビジネス」を取り上げている記事を紹介した同番組。北斗晶や、作家の岩下尚史氏が一通りコメントして話題が終わると、続いて「画期的な冷蔵庫」について紹介する流れに。

新井は原稿を読み始めるも、うっかり一つ前で紹介した「メンヘラビジネス」の原稿を読んでしまい、なかなか自身の間違いに気づかない。スタジオがざわつきはじめてようやく「あ、失礼しまいた!」と間違いを自覚すると、冷蔵庫の話題を読み上げた。


関連記事:北斗晶、生放送中リモートが切れて大パニック 「本当にごめんなさい」

 

■呆れ果てるふかわ

新井のうっかりミスを受けて、ふかわは「むしろあなたの才能ですよ」と呆れながら一言。

続けて、ミスしたことになかなか気づかない新井に「この番組になんにも気持ちが入ってないわけですよ」「読んでないものをフライングで読むならわかるんです。3分前に読んだものをよくぞまた…メンヘラメンヘラって口にして!」と怒りをあらわにする。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■言い訳する新井にも容赦なし
ミス生放送5時に夢中!ふかわりょう新井麻希
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング