高橋凛、全身で夏を表すビキニショットに「最高」「サザンの夏」

人気グラビアアイドルの高橋凛がマリンカラーの三角ビキニで夏を満喫するグラビアショットを公開。

グラビア

2020/08/26 10:00

高橋凛

2019年に旧芸名の橘花凛から改名した人気グラビアアイドルの高橋凛が25日、自身のインスタグラムを更新。夏らしいマリンカラーの三角ビキニでポーズを決めたグラビアショットを公開した。



 

 

■マリンブルーのビキニがよく似合う

この日高橋は、「久しぶりにサザンオールスターズさんを聴いてます やっぱりとてもいい~」とコメントし、お気に入りのサザンの曲をかけながら一枚の水着グラビアをインスタに投稿。

白い壁をバックに青の三角ビキニでポーズを取り、抜群のプロポーションを披露。本人のサザン発言のせいもあってか、まるで砂浜に立っているかのような錯覚を起こしそうな夏らしい一枚となっている。


関連記事:内田瑞穂、全裸に見える眼帯水着で誘惑 「お見事」「セクシーすぎる」

 

■サザン好きなファンからも多数のコメント

この写真に対しては「かわいくて、スタイル抜群で最高です」「ブルーのビキニお気に入り」「片足上げてくびれ強調するのめっちゃ股間にくる」と称賛のコメントが数多く寄せられていた。

また、高橋のコメントを受けて「夏はやっぱりサザンだよねー」「サザンオールスターズ最高だよね、凛ちゃんは何が好き?」「サザンいいね、夏だね」「四六時中も好きだよ」といったリアクションも見られた。


■黒髪にしてお姉さん力アップ

そんな高橋は最近茶色だった髪の毛を黒にして気分一新。24日付けのインスタでは「髪もキャミソールも黒 気分変わって楽しいなぁ~」と、セクシーなキャミソール姿の自撮りショットを公開していた。

スキンケアも行いさらに女子力アップした姿に「黒がよくお似合いです」「さらに綺麗になったねー」「髪の毛とぅるとぅるになってよかったですね」といったコメントが寄せられていた。

・合わせて読みたい→Hカップグラドル・小日向ななせ、ピンクビキニに反響 「エロかわいい」

(文/しらべぇ編集部・びやじま