オードリー若林、佐藤栞里の赤裸々な恋愛事情に本音 「女として見てる男がいたら…」

『あちこちオードリー』で佐藤栞里が自身の恋愛について語り…

エンタメ

2020/08/26 14:30

若林正恭

25日深夜放送『あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ~』(テレビ東京系)にバラエティ番組で大活躍中のモデル・佐藤栞里が登場。自身の恋愛事情を赤裸々に明かし、大きな話題を集めている。



 

◼若林が分析

『王様のブランチ』(TBS系)でMC、『有吉の壁』(日本テレビ系)では有吉弘行のアシスタントを務めるなどバラエティ番組を中心に多忙を極める佐藤。

清楚でピュアなイメージのある彼女だけに、オードリー若林正恭は「『ご飯一度行こう』って誘う男はバカヤローだよね。その人スゴい。自分が相当キレイな心を持ってる自信がないと誘えない」と分析。ここから多忙ななかでの佐藤の恋愛事情について、赤裸々に迫っていく。


関連記事:佐藤栞里、6年続けている反省ノートを紹介したが… 「お笑いを勘違いしている」

 

◼佐藤の恋愛事情

若林らは「みんな(佐藤栞里が)好き」、春日俊彰が「真っ白すぎて誘いづらくなっちゃう」と語ると、佐藤は「そういうところで引きずっちゃってる。誰も来てくれない。ここ数年本当にない」と嘆く。

「女として栞里ちゃんのことを見てる男がいたら『お前、ちょっと考えろよ』って言っちゃうかもしれない」と若林が持論を展開すると男性陣もそれに共感。春日は「逆に本当に黒いやつが誘うのはイイかも。さらば青春の光・森田(哲矢)くんとか」と森田の名を挙げて笑った。

次ページ
◼男性陣は「完璧」