オードリー若林、佐藤栞里の赤裸々な恋愛事情に本音 「女として見てる男がいたら…」

『あちこちオードリー』で佐藤栞里が自身の恋愛について語り…

2020/08/26 14:30


 

◼男性陣は「完璧」

佐藤も自分からアピールできないタイプ。さらに若林らの推測通り、男性側からも誘いづらいため、「だからここ数年間なにもない」と苦笑いを浮かべる。

「小学校から変わっていない。ベランダの格子のあいだから野球部の好きな人をずっと見ている」状態だと明かすと、男性陣は「完璧だね、ありがとう」「その話うれしい」とイメージ通りだと大喜び。

それでも30歳になった佐藤としては「何かしら行きたい」と現在は恋愛に前のめりだと熱弁した。


関連記事:『ヒルナンデス』渡部不在をイジられるも… 南原の対応に称賛の声

 

◼視聴者も想像通り?

多くの視聴者が佐藤に抱いていたイメージも、真っ白だったのだろう。

「佐藤栞里さん素敵だなぁ…心キレイすぎて涙でてきた…」「佐藤栞里さんみたいな人は全人類の1%もいないよなぁ…」「本当に何も無くあってほしい、佐藤栞里」と多くの感想が寄せられていた。

佐藤は30歳になった女性としての本心と周囲のイメージの乖離に悩んでいる。もし熱愛が発覚したさい、その相手にも大きな注目が集まりそうだ。

・合わせて読みたい→パンサー向井、絶対に許せないスタッフと女芸人を暴露 「名前を控えさせてもらった」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛男女王様のブランチ佐藤栞里オードリー若林正恭春日俊彰あちこちオードリー有吉の壁
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング