ミキ昂生、『半沢直樹』電脳雑技集団の本社を発見 「すげぇ…」

ミキ・昂生がインスタグラムを更新。ドラマ『半沢直樹』ロケ地でのショットが話題になっている。

2020/08/26 16:20


 

■出演を熱望する声

投稿を見たファンにも、同作を観ている人は多いようで「すげえ、本社ビルだ! カッコいい…」「なんという偶然。テンション上がりますね!」と感動の声が。

また、「そこでずっと待ってれば、半沢に出られるかも?」「お、ついに登場ですか…? 何役が似合うかな」と昂生のドラマ出演を熱望するコメントも見られた。


関連記事:NHK大河や『半沢直樹』も… ドラマ撮影再開の報告に歓喜の声

 

■連ドラ出演の過去も

以前、連ドラにも出演したことがある昂生。今年3月に終了した『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)では、主人公の新人看護師の先輩看護師役として出演していた。

関西弁で話すキャラクターだったため、普段の本人の口調がナチュラルに表現され、「うまい」「とても自然」と高評価を得ていた。

いよいよストーリーも終盤に向かっている『半沢直樹』。同じくお笑いタレントの東京03・角田晃広が出演しているだけに、昂生へのオファーを期待をしてしまうファンも多いようだ。

・合わせて読みたい→フット岩尾、TOKIO新会社設立に『半沢直樹』の展開希望? 坂上忍が大爆笑

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマ堺雅人半沢直樹本社インスタグラムミキ昂生電脳雑技集団
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング