ビッグマミィ美奈子、手術&入院前夜に不安を吐露 「寝付けなくて…」

ビッグマミィ・美奈子がYouTubeライブを実施。胆石症での手術・入院を前に、不安な胸中を吐露した。

2020/08/26 15:40

ビッグマミィ美奈子
(写真提供:JP News)

ビッグダディこと林下清志氏の元妻として知られるタレント・美奈子(37)が25日、家族で運営するYouTubeチャンネルでライブ配信を実施。手術と入院を翌日に控え、不安な胸中を明かした。



 

■胆石症で手術&入院を報告

美奈子が入院と手術を報告したのは24日。病名は「胆石症」だ。

七女・小雪ちゃんの妊娠中から肝臓の数値が芳しくなく、出産直後は薬で経過観察をしていたが、胆石が大きくなり、発作も出始めてきたため、手術することになったと説明していた。


関連記事:高須院長 壮絶ながん手術直前、朦朧とする中で見た「不思議な夢」が話題に

 

■前夜にライブ配信を実施

その翌日、ライブ配信を行なった美奈子。発表直後だったこともあり、冒頭では胆石症をめぐるトークが繰り広げられることに。

美奈子によると、入院即日に手術を受けるそう。術式は「腹腔鏡」で、全身麻酔をしたうえで、4箇所ほど穴を開ける予定であると、説明を受けたという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■父親も過去に胆石で手術
病気入院YouTube手術美奈子ビッグマミィ胆石症
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング