劇団ひとり、新人女優の仕事内容を心配して大騒ぎ 「大丈夫かこれ…」

『幸せ!ボンビーガール』では、女優志望の「上京ガール」川口葵のグラビア撮影に密着。劇団ひとりが心配して大騒ぎ。

2020/08/26 15:00


 

■父親目線の劇団ひとりが大騒ぎ

川口のVTRを見ていた劇団ひとりは、「えー! 大丈夫かこれ! どこ連れて行くんだ!」「やばいやばいやばい」「心配でしょうがないですよ!」と、まるで父親のような目線で大騒ぎ。グラビア自体は非常に魅力的な仕事であるとしつつも、川口自身が乗り気でないのであれば「僕が間に入って…」と守る姿勢を見せる。

しかし、川口が楽しんで撮影していることや、抜群のスタイルにあどけない表情など魅力が最大限にいかされたグラビア撮影をみて、「めちゃくちゃよかった」「かわいい!」と安堵していた。


関連記事:川口春奈、ブリをさばく動画が大反響 「殺人現場みたい」「顔が面白い」

 

■4割以上が「努力は報われる」

「女優への第一歩」として、緊張しながらも慣れない撮影に懸命に向き合っていた川口。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女2,168名を対象に調査を実施したところ、全体の46.6%「努力は必ず報われると思う」と回答している。

努力は必ず報われる

劇団ひとりも猛プッシュし、ますます注目を浴びる川口の活躍が楽しみだ。

・合わせて読みたい→川口春奈、学校でモテなかった理由に驚きの声 「可愛いけど…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月27日
対象:全国10代~60代の男女2,168名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グラビア劇団ひとり週刊プレイボーイ幸せ!ボンビーガール川口葵
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング