新木優子が別人に見える? ショートヘア姿に「佐々木希似」の声も

モデルの新木優子がショートヘアのウィッグをかぶった画像をインスタグラムで公開し、「いつもと雰囲気が違う」と話題に

2020/08/26 17:00

新木優子

モデルの新木優子が、自身の公式インスタグラムを更新。ショートヘアのウィッグをかぶった顔写真を公開し、クールな美貌で注目を集めている。



 

■唇を尖らせている「変顔写真」も

https://www.instagram.com/p/CET-KnTBl1v/

25日に新木がインスタグラムにアップしたのは、女性ファッション誌『non-no』(集英社)の撮影でのオフショット。トレードマークのストレートロングヘアをバッサリと切ったように見えるショートヘアの顔写真は、別人のようにボーイッシュな雰囲気。

同日にアップされた写真はロングヘアということもあり、ウィッグをかぶって撮影をしたのではないかと思われ、スワイプするとヘアバンドをして唇を尖らせている「変顔写真」も登場。

整った小顔が際立つショートヘアはよく似合っており、「いいね」やハートマークの絵文字が続々と寄せられている。


関連記事:新木優子、シースルーワンピで体育座り 透ける美脚にファン興奮

 

■「別人に見えました」の声も

ロングヘアでもショートヘアでも美しい新木だが、ショートのアップショットはガラリと雰囲気が変わって見え、「アレ 別人?」「別人に見えました」「誰かと思った! 笑」という驚きの声も。

さらに、「ショートも似合います」「どんな髪型でも似合う さすが」といった称賛の声が多く寄せられ、中には「一瞬佐々木希さんに見えました」「岡田結実に似てる」という感想も書き込まれている。


関連記事:ゆきぽよ、久々のインスタ更新でファン衝撃 「誰かと思った…」

 

■ショートヘアもファンに好評

大胆にイメージチェンジしたように見受けられる新木のショートヘアだが、「本当に美しいね」「全てがかわいい」「たまらなく好きです」などファンに好評な様子。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の82.3%が「髪型で印象は大きく変わる」と回答した。

髪型

ショートにすると顔まわりがスッキリ見え、持ち前のクールな美貌がよりいっそう際立つ新木。コメント欄には「新鮮」という言葉が多く集まり、女優の鈴木保奈美からも「いいね」が寄せられている。

・合わせて読みたい→倉科カナ、ショートヘア姿に大反響 「かわいすぎる」「雰囲気が全然違う」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

髪型美女新木優子モデルショートヘアイメチェン鈴木保奈美ファッションモデルイメージチェンジ芸能人のインスタ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング