広瀬アリス、言い間違いを指摘され反論するも総ツッコミ 「やはり…」

水野美紀から、天然エピソードを明かされた広瀬アリス。「やめてください」と対抗するも…

2020/08/26 19:20

広瀬アリス

女優の広瀬アリスが26日、自身のツイッターを更新。水野美紀から熱中症の初期症状を疑う言い間違いを明かされるも、疑惑が確信に変わってしまう出来事が発生した。



 

■炎天下のロケで思い出す広瀬の言葉

「本当やめてください」とのコメントとともに、同日投稿された水野のツイートを引用した広瀬。そこには、水野が炎天下でのロケの最中、広瀬に「水野さんは熱中症になった事ありますけ?」と聞かれたときのことを思い出すというもの。

語尾を「け?」と言い間違えてしまうあたり、「もう熱中症の初期症状だ」と水野はコメントしている。


関連記事:指原莉乃が語る“時期はずれ”の症状 「自分もなってる」と共感相次ぐ

 

■疑惑が確信に変わる誤字にツッコミ

思わず熱中症の初期症状を疑ってしまう広瀬の言い間違いに、リプライ欄には「すごく笑ってしまった」「かわいいです」などの反響が続出した他、広瀬の出身が静岡県であることから、「方言ですか?」と書き込む人も。

また、水野に向けて「やめてください」とコメントした語尾についている「wx」も、恐らく「(笑)」の意味で使われる「ww」の入力間違いであることから、「これは熱中症が続いてるわ絶対」「やはり熱中症の初期症状でしょうか」とツッコミが。

広瀬は、これらのツッコミに対して「ですね…今日はもうだめだわ。日頃の疲れが一気にきてますわ」と改めてツイートしている。


関連記事:水卜麻美アナ、4ヶ月ぶりのツイートが話題 「思わず笑った」とツッコミも

 

■半数以上が天然女性に好感

一つの話題から広瀬の天然ぶりが思う存分発揮された今回の投稿。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,847名を対象に調査を実施したところ、「天然の女性が大好き」と回答したのは9.6%、「まあまあ好き」は48.1%と、全体の57.7%の人が天然の女性を好んでいることがわかった。

言い間違いに次ぐ誤字に対して、「程よく休んでくださいね!」「休憩しましょう!」と温かいリプライを寄せるファンも多く見られた。

・合わせて読みたい→霜降り・せいや、悲しすぎる失恋を振り返る 「告白のタイミング間違えて…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,847名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

言い間違い広瀬アリス熱中症天然水野美紀
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング