嵐・大野智、海外スイーツを食べさせられ… 凄まじいリアクションに爆笑

海外のスイーツを実食した嵐・大野智。クセの強いお菓子の数々に、芸人さながらのリアクションを連発。

2020/08/26 19:40

嵐・大野智

26日、嵐の公式YouTubeチャンネルにて新作動画が公開。リーダー・大野智が芸人顔負けのリアクションを披露し、ファンから多くの反響が寄せられている。



 

■大野、最終回で初登場

投稿された動画は、嵐のチャンネルではおなじみとなっている「スイーツ部」の最新作。相葉雅紀・二宮和也が世界のお菓子を紹介する企画で、最終回の今回は「部長」の大野が初登場した。

大野はこれまで紹介してきたお菓子を食べることになり、まずは第1回で登場したセルビアのチョコレート菓子を実食。お次はイギリスのチョコ菓子を口にしたが、「うまい」としながらも「あまっ!」「相当疲れてないと食えないよ」と顔をしかめてしまう。

続いて実食したイタリアの菓子パンも、大野は顔中にシワを寄せながら食べ進めていく。顔が紅潮して涙目になったような場面も見られ、あまり口には合わなかったようだ。


関連記事:大野智、街中で女性に抱き着く映像に驚きの声 「さすがにNGです」

 

■メンバー大爆笑のリアクション

アメリカのお菓子に至っては、「これは余裕だよ!」と涼しい顔をしながら、いざ口に入れると「うおぉー!」と苦悶の表情で絶叫。そのままうなだれると今度は天を仰ぎ、「マジかぁ…」と何かを察した様子だった。

相葉と二宮が手を叩いて爆笑すると、ここで相葉は口直しにパウダー状のものを渡す。しかし、これはメキシコ編で紹介した酸味の強いお菓子で、ひと舐めした大野は声すら出せないほど悶絶してしまう。

大野は水を飲んでむせこみ、イタズラが成功した2人はさらに大笑い。全編にわたり、大野の大きなリアクションが光る最終回となった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンも大笑い
チョコレートスイーツお菓子大野智二宮和也相葉雅紀
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング