くりえみ、ローアングルのお尻ショットに「絶景」「最高にえちえち」の声

SNSのフェチ天使・くりえみが学校の怪談でローアングルからのフェチグラビアを披露。

グラビア

2020/08/26 20:50

くりえみ

フェチ感溢れるグラビアで「SNSのフェチ天使」と呼ばれている人気グラビアアイドルのくりえみが24日、自身のインスタグラムを更新。ローアングルからお尻を見上げるようなグラビアショットを公開し、多くのファンの視線を釘付けにしている。



 

 

■学校の階段で撮影したフェチグラビア

この日、「きょうは学校の階段を登っていました 明後日も同じ企画の撮影だからたのしみです」とコメントし、白いマイクロビキニ姿で学校の階段を登っている写真を投稿したくりえみ。

ローアングルからの撮影により下半身がより強調された一枚となっており、スラリと伸びた美脚やハリのあるヒップに視線が集中。さらには革靴と白いハイソックスは脱がないというフェチに対する徹底ぶりを見せつけた。


関連記事:くりえみ、久々のジムで筋肉が死亡? 「ウェアかわいい」「お尻がプリプリ」

 

■素晴らしい眺めにファン歓喜

この写真に対してファンからは「絶景」「じつにいいお尻ですなぁ」「下からのアングルヤバイって」「くりえみちゃん最高にえちえち」「セクシーなお尻ありがとうございます」と歓喜の声が上がっていた。

また、学校というロケーションもあってか「階段下のアングルはドキドキします」「靴下はいてるってことは制服を着ていたのかなぁ?」「スカートを穿いてるバージョンも見たい」などのコメントも寄せられている。


■スタッフの褒め殺しで照れ笑い?

撮影は実際に学校を貸し切って行ったそうで、別の投稿では「全員仲良しのスタッフさんだったからめちゃくちゃ楽しかった…… お知らせはちょっと先になっちゃうかもだけど、楽しみにしててね~」と感想を残しつつ、撮影中のオフショットムービーを公開していたくりえみ。

動画の中ではスタッフから「あの子どうしてあんなにかわいいの」「天使でしょ」と褒められ照れ笑いを浮かべる姿が映っており、投稿には「楽しそうでいいね」「笑顔がかわいい」などのリアクションが寄せられていた。

・合わせて読みたい→くりえみ、量産型メイクからの変身にファン興奮 「ギャップが凄い」「ザクとは違う」

(文/しらべぇ編集部・びやじま