川田裕美、出産終え退院したら… 夫が準備していたモノに称賛の声

今月17日に、第一子となる男児を出産した川田裕美アナ。自宅に戻ると、夫があるものを買っておいてくれたという

2020/08/27 07:20

川田裕美

フリーアナウンサーの川田裕美が、25日に自身のブログを更新。退院して自宅に戻った際、夫から嬉しいサプライズがあったことを明かし、ブログ読者から多くの反響が寄せられている。



 

■妻に代わって食事を作るために…

昨年10月に音楽関係の仕事をしている男性との結婚を発表し、今月17日に第一子となる男児を出産した川田アナ。

退院し、長男とともに自宅に戻ると、「料理得意ではない自分でもこれなら出来るし、(川田アナが)料理再開したときも これがあれば少しは楽にできるだろうから…」と、材料や調味料を入れるだけで自動調理をしてくれる、「ヘルシオのホットクック」を買っておいてくれたという。


関連記事:川田裕美、下アングルの写真が迫力満点 「いつの間に大きく…」

 

■夫の心遣いに感激

出産後、とくに最初の1ヶ月は産後のボロボロの体にムチを打ちながら、頻回授乳やオムツ替えで睡眠時間もままならない日々が続く。そうした生活を想定しての夫の心遣いに、川田アナは「ありがたいー」と感激。

ブログ記事には、夫が作ってくれたという「スペアリブの煮込み」と「鶏と大根とこんにゃくの煮物」の写真もアップされており、川田アナは「とても味が染み込んでいて 気持ちもこもっていておいしかったです」とつぶやいている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「素敵な旦那様!」称賛の声相次ぐ
夫婦出産子育て川田裕美調理家電
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング