『今くら』SHELLY、街でよく見かける迷惑男に不快感 「分かりすぎる」と反響

『今夜くらべてみました』ではSHELLYが「絶対に譲れない男の条件」について持論を展開した。

エンタメ

2020/08/27 05:00

SHELLY

26日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、「絶対に譲れない男に求める条件」をテーマに、激論が展開された。番組MC・SHELLYのコメントに、視聴者から共感の声が集まっている。


画像をもっと見る

 

■200個の条件を提示

まず話題になったのは、ゲストで「ゆきぽよの妹分」として人気のモデル・華の持論。なんと絶対に譲れない条件が、200個もあるのだという。

中には「身長180cm以上」といった厳しいものから、「晴れ男」のような測定不能の条件も見られた一方で、「詐欺をしない」「逮捕されない」といった最低限のものも多く挙げられていた。

200個という多すぎるハードルを超えた人はこれまでいないようなのだが、最高で198個も当てはまった人がいたと語り、スタジオを驚かせていた。


関連記事:小島瑠璃子、「めちゃくちゃ面食い」と告白 熱愛報道の相手を連想する人も

 

■駅などでよく見かける…

そうした中、SHELLYは絶対に譲れない条件として「すっごい大きいくしゃみをしないこと」を挙げる。駅などでよく見かけると言い、そのたびに不快な思いをしているようだ。

これにもう一人のゲスト・オアシズの光浦靖子も激しく同意。「そのあと(口元を)もぐもぐするでしょ」と加え、笑いを誘っていた。

次ページ
■「めっちゃ分かります」

この記事の画像(3枚)