高嶋ちさ子、知り合いの美容整形外科医の暮らしぶりに大興奮 「天上人か…」

高嶋ちさ子の知り合いの美容整形外科医の生活に密着。

エンタメ

2020/08/27 08:00

高嶋ちさ子
(写真提供:JP News)

27日に放送された『あいつ今何してる?』(テレビ朝日系)では、高嶋ちさ子の知り合いの美容整形外科医の暮らしぶりを密着取材。その豪華すぎる生活に多くの視聴者が驚いている。



 

■世界最高峰の名器を所有

高嶋が今最も気になっている人物だという美容整形外科医の男性は現在、大学に通っていて高嶋の後輩であるという。

また、男性は高嶋と同じく世界最高峰の名器と称される弦楽器「ストラディバリウス」を弾いている。このストラディバリウスは、世界に約600挺しか存在しないにも関わらず、この男性は2挺所有しているという。

なお、男性は全国13院を展開する東京美容外科の統括院長を務めている。その経緯は、自営の仕事が傾いた時、効率の良いドクターのバイトとして美容整形を行っていたところ才能が開花し、32歳で独立したとのことだ。


関連記事:患者数千名の体をカメラ24台で撮影 信頼を裏切った美容整形外科医に処罰は下るか

 

■ハワイなどに別荘も

その他にも、裏板にウィーンを代表する画家・クリムトの絵が描かれている世界に25台しかないピアノを2台持っていたり、中国の富豪を迎えるVIPルームが院内に存在しているなど、男性の周囲全体はもれなく豪華になっている。

なお、男性はじつはストラディバリウスを3挺持っている他、世界に約200挺しかない名器の「グァルネリ・デル・ジェス」を所有していると明かし、出演者を驚かせた。

そして男性には、ハワイ、河口湖、西宮にそれぞれ別荘があり、プーケット島では小さなホテルを経営しているという。高嶋はこの男性の暮らしぶりに対して「すごい!めっちゃ面白かった!」と、手を叩いて大興奮した。


■「天上人感が半端ない」

豪華な生活を送る美容整形外科医の男性について、視聴者は「ピアノにバイオリン、各地の別荘にヘリコプター…見てて気持ちよかった」「天上人感半端なかった」と、まるで別世界なその暮らしぶりに驚いている。

美容整形外科医として、また音楽科の生徒として多忙な日々を送る男性。今後も、我々を驚かせるようなスケールの大きいことをやってのけるに違いない…。

・合わせて読みたい→高嶋ちさ子、息子の5ヶ月ぶりの登校でハプニング続出 「コロナの影響が…」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子