内田瑞穂、キュートなバニー水着で谷間強調 「ナイスバニー」「下乳が最高」

鋼のGカップグラビアアイドルこと内田瑞穂がウサ耳+ピンクの水着でかわいさ全開のグラビアショットを公開。

グラビア

2020/08/27 09:30

内田瑞穂

テレビ番組「タモリ倶楽部」の人気コーナー「空耳アワー」の再現VTRでお馴染みの、「鋼のGカップ」のキャッチフレーズで活躍するグラビアアイドルの内田瑞穂が26日、自身のインスタグラムを更新。愛らしいバニー風水着コスプレで、自慢のダイナマイトボディを披露した。



 

 

■ふわふわな水着がキュート

今回、「おはようさぎ」というコメント共に内田がインスタに投稿したのは、ピンクのウサギ耳にフサフサな水着を合わせたバニー風のコスプレショット。

二つ名である「鋼のGカップ」が示す通り、ハリのある大きなバストが目を引く一枚となっており、愛らしい動物コスプレと内田の肉感的なボディの両方を楽しむことができる。


関連記事:鋼のGカップグラドル内田瑞穂 悩殺ビキニショットで誘惑

 

■いつもと違った魅力にファンは…

いつもはオトナの魅力漂うセクシーグラビアを数多く投稿している内田だが、この日のキュートなコスプレにファンは歓喜。

「下乳が見えてるの最高」「バニーかわいいしビキニ色っぽいね」「ナイスバニーちゃん、セクシーです」「谷間に釘付け」と、数多くの絶賛コメントが寄せられていた。


■セクシー衣装もやっぱり似合う

また内田はこの日、続けてインスタに写真を投稿しており、眼帯ビキニ姿のセルフグラビアと共に「8月ももうすぐ終わりますね 早い!早すぎる!」と過ぎ去る8月を惜しんでいた。

ある意味いつも通りといえるセクシーな一枚にファンからは「ブラがマスクみたい」「眠いのに目が覚めました」「いつもありがとうございます!」などのリアクションも寄せられている。

・合わせて読みたい→真島なおみ、えちえちなバニー姿に反響 「刺激が強い」「即保存です」

(文/しらべぇ編集部・びやじま