フワちゃん、意外すぎる一面で指原と気まずい関係性に 「そんなことが…」

人気ユーチューバー芸人のフワちゃんが親友の指原莉乃に「潔癖症」であることを明かされる。ファンからは驚きの声が寄せられた。

2020/08/27 15:40

フワちゃん
(写真提供:JP News)

26日深夜放送の『ひかくてきファンです!』(テレビ朝日系)に人気ユーチューバー芸人のフワちゃんが出演。番組MCの指原莉乃から意外な一面を暴露されたことに、注目が集まっている。



 

■まさかの潔癖症

この日の番組では、フワちゃんの意外な一面に注目。親友の指原が「フワちゃんってめっちゃ潔癖なんですよ」と暴露した。

続けて指原は「フワちゃんは、たびたび指原の自宅に遊びに来るんです。でも、私の家がなかなか汚いから、潔癖症のフワちゃんは耐えられないみたいで、部屋を歩く時は、つま先を上げて床との接触箇所を減らして歩くんです」とフワちゃんの潔癖エピソードを語った。


関連記事:『徹子の部屋』収録後のフワちゃん 第一声に「そりゃそうだ!」とツッコミ

 

■「めっちゃ意外」と驚きの声

またフワちゃんは、指原の部屋を歩く際に、つま先を上げて歩いていることを「失礼ではないか」と感じていた模様。これまで、コソコソと隠しながらやっていたようだが、指原は「めっちゃバレバレだった」とツッコミを入れる。フワちゃんは「なんだよ、気まずいじゃん!」と嘆いていた。

このやり取りを見たファンからは「フワちゃんの気遣いが…」「バレバレなのかよ!」といった声が多数続出。

ネット上では他にも、「フワちゃん潔癖なのめっちゃ意外」「そんなことがあったんだ…」「普段大暴れしてるから、気にしないタイプだと思ってた…」など、驚くファンの声が相次いでいる。


関連記事:明石家さんま、まさかのフワちゃん化にファン衝撃 「意外と似合ってる」

 

■潔癖症の自覚がある人は…

今回、潔癖症という意外な一面を披露したフワちゃん。ちなみに、しらべぇ編集が全国の20~60代の男女1,387人に調査したところ、全体の43.0%の人が「潔癖だという自覚がある」と回答した。

普段、破天荒キャラで活躍しているだけに、驚いたファンも多いだろう。そういった幅広い個性があるところが、フワちゃんの人気の秘密かもしれない。

・合わせて読みたい→フワちゃん、共演NGの“人物” 「MCの番組きたらゴールデンでも断る」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

指原莉乃潔癖症フワちゃんひかくてきファンです
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング