TOKIO・長瀬智也の他人に見られたくない深夜の奇行に衝撃 「上半身裸で…」

『TOKIOカケル』でTOKIO・長瀬智也の自宅での「人に見られたくない行動」が暴露されて…

エンタメ

2020/08/27 11:30

長瀬智也

26日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)でTOKIO・長瀬智也が「人に見られたくない」自宅での奇行を暴露。その内容にメンバーからも驚きの声があがった。



 

◼他人に見られたくない瞬間

俳優・菅田将暉を招いたこの日。長瀬から「他人に見られたくない瞬間」を尋ねられた菅田は「役作り中の姿は恥ずかしくて見せられない」と告白した。

長瀬も自身の同様の体験を明かす。「他人に見られたくないから1人の場所だと思う」と前置きした上で、デモテープ作成時の思い出を振り返っていく。


関連記事:小池栄子、TOKIO長瀬への特別な感情が爆発 「私の中のオンナが邪魔する」

 

◼マラカスの音が欲しくて…

マラカスの音が欲しかった長瀬、「でも深夜に急にマラカスなんてない」ので、空いたペットボトルに米を入れ「夜中に1人で、暑いから上半身裸でシャカシャカ音を出している」と苦笑い。

「ちょっと音が高いなって思ったら違った米を入れて音を調整する。この瞬間は絶対見られたくない」と熱弁。この長瀬の自宅での奇行に、メンバーの松岡昌宏らからは「どっかの部族だな」とツッコミが飛んだ。

次ページ
◼視聴者に反響