トム・ブラウンみちお、相方への熱い想いを吐露 爆問・太田は思わず「気持ち悪い」

『太田伯山』にゲスト出演したトム・ブラウンが…

2020/08/27 19:00


 

◼布川に不満も…

高校時代から布川を尊敬していたみちおが「学校で1番、めちゃくちゃ面白かった」と絶賛するも、太田は「なんでこうなっちゃったの?」と首をかしげた。

ここまで布川を褒めちぎってきたみちおだが、尊敬するがあまり、現状に不満も抱いている。

「例えば僕が土を食べるボケをしても『食うな』みたいなシンプルな、観たままのツッコミしかしなくなった」と嘆き、「自分に課した職業をただこなしているだけ」と布川に指摘。「センスはないけどユニークだった。そのユニークさを取り戻してほしい」と主張した。


関連記事:爆問・太田、神田伯山からのダウンタウンいじりに苦笑 「イチイチ言わないで」

 

◼視聴者は満喫

みちおの布川への尊敬、愛情が溢れていた2人のトーク。

視聴者は「ほんとみちおかわいい」「爆笑問題と絡むトムブラウン面白い」「やばい太田伯山のトムブラウンくそおもろい」とトム・ブラウンの意外な関係性と太田らを交えたやり取りを大いに楽しんだようだ。

・合わせて読みたい→アンガ田中、爆問・太田の山根びいきに不満爆発 「才能は俺のほうがある」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

高校兄妹尊敬爆笑問題太田光コンビ先輩後輩トム・ブラウンみちお布川ひろき太田伯山
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング