石田ゆり子のすっぴん&あくび顔がかわいい 髪ボサボサでも「大女優」

石田ゆり子がすっぴん&ボサボサ髪であくびをしている写真をインスタグラムで公開 女優らしからぬ姿でもきれい

2020/08/27 17:40

石田ゆり子

女優の石田ゆり子が、自身の公式インスタグラムを更新。寝起きのようなすっぴん&ボサボサ髪で、あくびをしている画像を公開し、反響を呼んでいる。



 

■大あくびをしている顔写真

https://www.instagram.com/p/CEXzBa6jrHm/

石田が27日にアップしたのは、愛猫のハニオ君の隣に座り、大あくびをしているプライベートショット。すっぴんと思われる顔は眉毛も薄い状態だが、シミひとつない肌は透明感抜群。

そんな石田に対し、ハニオ君は「微妙な表情」を浮かべて横目でチラりと視線を送っており、かわいすぎる1人と1匹の姿に「いいね」が集まっている。


関連記事:石田ゆり子、夏バテで痩せた? 猫と遊ぶ動画に「食べて」と心配の声

 

■石田ゆり子は「駆け出しの女優」?

投稿には、「おかーさんとしゃしんさつえいをしました。おかーさんは眠そうです。かみのけもぼさぼさです」と、ハニオ君目線のコメントがつけられている。

さらにハニオ君は「もうすこしじょゆうとしてのいしきを高くもってほしいです。かけだしなんだし、まだまだなんですからね」と、天下の石田ゆり子を「駆け出しの女優」呼ばわりしており、ファンからは「大女優です!」というフォローの声も寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■何歳でもすっぴん美人は魅力的
すっぴん美女芸能人女優美魔女石田ゆり子ハニタビ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング