ローランド、手掛けるアパレルに「ぽっちゃり向けサイズ」がない理由

ローランドがYouTubeチャンネルを更新。ソンディレクターが自分にも着られるサイズが欲しいと述べるも一刀両断した。

2020/08/27 19:20


 

■ぽっちゃり向けサイズは…

参加しているタキシードデザイナー・横山宗生氏が「ローランドさんの生き方を着るブランド」と形容するなど、ローランドの美意識が表れた同ブランド。

それだけに、消費者に安易に迎合するつもりはないようで、ぽっちゃり体型のディレクターのソン氏が自分にも合ったサイズが欲しいと伝えると、ローランドは「ソンさんは着れない」と一刀両断。

ぽっちゃり向けサイズを提案した横山氏に対し、「甘やかさないほうがいい」と返しつつ、「市場に媚びないブランド」「うちのブランドを着たかったらしっかりとトレーニングをしよう」とブランディングについて語った。


関連記事:ローランド、27歳にして初めて選挙へ 「隠さず言うのはすごい」

 

■「さすが」「容赦ない」

今回の動画に対し、コメント欄では「さすがローランド」「相変わらず容赦ない」「ソンさんは着れない。痩せないと!」「キッパリ言うのが好きだわ!」「ガリガリも多分着こなせない服なんだろうな」などの声が相次ぐことに。

日々のトレーニングなど、ストイックな生活で知られるローランド。手掛けるアパレルブランドにも、彼の美意識の高さが浮き彫りになっていると言えそうだ。

・合わせて読みたい→木梨憲武、ROLANDの髪をカット? 意外なツーショットに反響相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アパレルYouTubeホストアパレルブランドローランド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング