『ダウンタウンなう』フワちゃん、激怒されたタレントを次々告白 年越しで大失敗も

8月28日放送の『ダウンタウンなう』にフワちゃん、岡山天音が出演。フワちゃんが以前所属していた事務所の話や、恋愛事情も…。

エンタメ

2020/08/28 07:15

28日放送の『ダウンタウンなう』の人気企画「本音でハシゴ酒」に、タレントのフワちゃん、俳優の岡山天音が出演する。


画像をもっと見る

 

■事務所のクビに松本人志が関係?

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

YouTuber芸人として若者の支持を集めるフワちゃんは、番組冒頭からかなりのハイテンション。登場するなり松本人志に「もうしんどいわ」と苦笑いされる。

現在テレビに引っ張りだこの彼女は、仕事を受ける上での優先順位やギャラ交渉について赤裸々に語る。また、芸能事務所に所属せずフリーで活動している彼女だが、以前所属していた事務所をクビになったことがあるといい、そこには松本が関係しているのだと明かす。


関連記事:フワちゃん、『24時間テレビ』の放送を止める大失態に「気をつけて…」と心配の声

 

■恋愛事情も赤裸々に告白

また、ダウンタウンと坂上に聞きたいことがあると疑問をぶつけるが、その意外な内容に浜田雅功は腹を抱えて大笑いする。

その後も「テレビの仕事よりもやりたいことは?」、「1日に何本仕事をしてるの?」など、一同はフワちゃんに次々質問を投げかける。

そして話題は彼女の恋愛事情へ。自身の恋愛についてはほとんど語ってこなかった彼女だが「ダウンタウンと恋バナしたい!」と、これまででかっこいいと思った芸能人や好きなハリウッドスターの名前を明かす。

次ページ
■共演者たちを怒らせてしまい…

この記事の画像(4枚)