スシローのうに、ガチで100円回転寿司界トップクラスの味 しかし致命的な欠点が…

スシローのうに、確かにうまいが致命的な欠点も

2020/08/28 10:20


 


 

■凍っていた…。

じつはこのときうにをさらに頼んでいたのだが、そこで思わぬ致命的な欠点を発見してしまった。

写真でみるとわかりづらいのだが、うにが少し凍っていたのである。水曜日の夜でそこまで客がおらず混んでない状態のため解凍予測を誤ったか、それでも忙しくて解凍ができなかったか、どちらにせよ凍ったうにはキツい。


関連記事:かっぱ寿司、創業祭クライマックス 「超100円寿司」の豪華ネタがスゴい

 

 

■それでも最高のうに

もし土日など大行列ができるときにうにの注文がたくさん入った場合もしかするとかなりの頻度で凍ったうにが来る可能性すらあることを考えると、致命的な欠点と言わざるを得ないだろう。

しかしながら、スシローのうにはもう1度言うが100円回転寿司界では間違いなくトップクラスの品質である。もし凍ったうにが来ても、少し待ってから塩を振り、食べてみてほしい。苦味がなくとろりと甘い最高のうにが食べられるはずだ。

・合わせて読みたい→スシローのお盆キャンペーンがお得 コスパが良すぎる商品の組み合わせ例も…

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グルメ回転寿司スシローうに100円
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ