人気YouTuberシバター、博多の路上で便失禁 「気とお尻がちょっと緩んだ」

人気ユーチューバー・シバターが今年も大便を漏らしたことを報告。おならをしたつもりが…

エンタメ

2020/08/28 10:40

シバター

人気ユーチューバーのシバターが、26日に自身のYouTubeチャンネルを更新。路上で大便をお漏らししてしまったことを視聴者に報告した。



 

■34歳にしてうんこお漏らし

この日、シバターは「2020年夏、うんち漏らしました」とのタイトルで動画をアップ。タイトル通り、大便を漏らしたエピソードを語っていく。

前日の25日に、目標としてきた人とのコラボ撮影があったというシバター。結果的に撮影は成功し、翌日が大阪から博多に移動する予定しかなかったこともあり、パチンコ屋へ。短時間で3万5000円程度勝ち、「ついてるなあ」と思っていたという。

その後、気分良く居酒屋に入り、昼過ぎから飲酒を開始することに。ハイボール3杯程度飲んだあと新幹線に乗り、そこでもハイボールを缶で2本程度飲んだ。


関連記事:手越祐也のYouTube進出に人気ユーチューバーが牽制 「まさか…」

 

■おならのはずが「びゅっ」

この時点ですでにいい感じに出来上がっていたシバターだが、締めでラーメンを食べようと博多駅内にあるラーメン屋に入り、そこでもハイボールを一杯飲む。だがその後、ホテルまで徒歩で歩いている最中、おならをしたつもりが「びゅっ」と不吉な音が出てしまう。

一瞬焦ったものの、お尻の左右の間で止まっているような気もしたためホテルまでゆっくり移動。しかし、トイレでパンツの中を確認すると「べったりついていた」そうで、しかも「まあまあ個体でした」とのこと。

次ページ
■過去にも何度もお漏らし