KAT−TUN・亀梨和也は取り憑かれやすい? 霊視芸人が明かした特徴とは

27日放送の『アウト・デラックス』でKAT-TUN・亀梨和也が霊視を受けたところ、驚きの体質が判明し…

エンタメ

2020/08/28 08:00

KAT-TUN・亀梨和也

27日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に、KAT-TUNの亀梨和也がゲスト出演。ロケVTRで霊視を受けたところ、霊に憑かれやすい体質であることが判明した。



 

■映画の宣伝で出演

放送翌日から公開される映画『事故物件 恐い間取り』に主演する亀梨。この日の出演も映画のプロモーションであり、「事故物件」にかけて過去の霊的体験を次々と明かしていく。

スタジオには映画の原作者でもある「事故物件住みます芸人」松原タニシも登場し、亀梨が松原の自宅へ行ったロケVTRが放送されることに。

しかしVTRへ行く直前、亀梨は「このVTR、テレビで放送できんのかなって…」「僕自身がテレビに出てる感覚になれないぐらいダメだった」と弱音を漏らし、マツコ・デラックスらレギュラー陣も恐怖心をあらわにしていく。


関連記事:『笑ってコラえて』次回予告で亀梨和也が引っ越し作業をお手伝い 頑張る姿を労う声も

 

■霊視の結果分かったのは…

VTRの冒頭には、亀梨が事故物件を訪れる前に、霊視芸人・シークエンスはやともの霊視を受ける様子が。亀梨が「できればロケに行きたくない」と本音を漏らすと、はやともも「ロケには行かない方がいい」と助言する。

その理由について、はやともは「(霊というのは)格好いい人、可愛い人に憑いていくもんなんですよ」とコメント。何でも、霊も元々は人間のため美男美女を好みやすいそうで、亀梨が「霊に取り憑かれやすい体質」であることが明らかになったのだった。


■霊に取り憑かれた経験者は1割以下

霊の特徴について、以外な事実が明らかになった今回の放送。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代男女1,844名を対象に調査を実施したところ、「霊に取り憑かれた経験がある」と答えたのは全体のわずか5.5%だった。

超常現象だけあり、霊的な体験をする人はあまり多くないようだ。

霊に取り憑かれた

番組内では、同映画にまつわる仕事の際、おかしな体験が多かったとも明かしていた亀梨。映画の公開終了後には、再度きっちりとお祓いを受けてほしいところだ。

・合わせて読みたい→ぺこぱ・松陰寺、ファンの質が良い理由明かす 荒れない秘訣は「松陰寺化」

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:10~60代男女1,844名(有効回答数)

この記事の画像(2枚)