亀梨和也の“舞台終わりの行動”に有吉・櫻井ドン引き 「異常かよ」「怖いよ」

『櫻井・有吉THE夜会』でKAT-TUN・亀梨和也の楽屋での過ごし方が明かされて…

エンタメ

2020/08/28 09:20

KAT-TUN・亀梨和也

27日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)にKAT-TUN・亀梨和也が登場。こだわりの強い私生活を明かしていったなかで、舞台の現場終わりの驚きの行動が暴露され、大きな話題を集めている。



 

◼食へのこだわり

亀梨は「どの現場でもそのときの気分で食事を決めたい」という、食にもこだわるタイプ。バラエティでもドラマでも仕事に集中して「自分のために頭を使う時間がない」ため、「なるべく自分の時間を作りたい。現場だからこそ食事にこだわりたい」と亀梨は熱弁する。

実際に現場にガスコンロや鍋を持ち込み、しゃぶしゃぶなどを楽しんでいると告白。共演経験のある女優・奈緒は「亀梨さんに近づくといつもご飯のいい香りがする。香りをいただいてお弁当を食べていた」と振り返った。


関連記事:KAT−TUN・亀梨和也、意外なできないことを告白 「よいしょっとやらないと…」

 

◼マネージャーがタレコミ

お弁当も用意されているが「この時間が嬉しい」と亀梨は力説。有吉弘行から「こんなの北大路欣也さんとかに発見されたらどうすんの? 『キミなにやってるの?』って」と質問が飛ぶと「その場合はお弁当を食べる」とTPOはわきまえていると笑う。

ここからマネージャーのタレコミが。「舞台の現場に包丁とまな板を持ち込んで、公演が終わると馬肉の塊をさばいて食べている」と明かされると、有吉から「異常かよ」、嵐・櫻井翔から「怖いよ」とドン引きした声があがった。

次ページ
◼亀梨の猛反論