つるの剛士、新型コロナで入院中もファン気遣う 「僕らのヒーロー」

新型コロナウイルスに感染したつるの剛士が、自身のSNSを通じて心配するファンを気遣った

2020/08/28 13:00


 

■ファン気遣う姿に激励メッセージ

ファンへの思いに溢れたイラストに、「まだ体調が落ち着かない中で、みなさんへの配慮ありがとうございます。ゆっくり治してください」「メッセージありがとうございます 今はご自身の療養に専念して下さいね」と、ファンからも温かいメッセージが多数。

また、彼の体表作『ウルトラマンダイナ』にちなんで「ウルトラマン! みんながついてます!」「負けるな僕らのヒーロー!!」という力強い励ましのメッセージも多数書き込まれている。


関連記事:歌広場淳、重症化せずPCR検査陰性に 「皆様の励ましに救われました」

 

■約8割「新型コロナが憎い」

多くの人々の命を奪い、世界を一変させてしまった新型コロナウイルス。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,880名を対象に実施した意識調査では、全体で約8割もの人が「新型コロナが憎い」と回答している。

新型コロナが憎い

悔しさも込めて、新型コロナを「ヘンテコウイルス」とも呼んでいるつるの。無事回復を願うばかりだ。

・合わせて読みたい→横浜流星と共演の浜辺美波、PCR検査は陰性 ファンから安堵の声

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファンサービスつるの剛士新型コロナウイルスPCR検査ウルトラマンダイナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング