ミキ・亜生、コロチキ・ナダルと過ごした沖縄の夜を暴露 「最低すぎる」「沖縄も敵に回す」

『アメトーーク』でミキ・亜生がコロコロチキチキペッパーズ・ナダルとの沖縄の夜を明かし…

2020/08/28 14:00

ミキ・亜生

27日深夜の『アメトーーク』(テレビ朝日系)では、コロコロチキチキペッパーズ・ナダルの奇行・奇人ぶりを堪能する人気企画「ひんしゅく体験! ナダル・アンビリバボー」を放送。ナダル軍団メンバーでもあるミキ・亜生が、ナダルとの沖縄の夜を明かした。



 

◼亜生が暴露

「ご結婚されてから女性遊びを我慢している。本当にゼロ」と亜生はナダルの女性関係を告白。毎年開催されている『島ぜんぶでおーきな祭 沖縄国際映画祭』などで沖縄を訪れたさいも「羽根を伸ばして遊んでいたが(結婚した)2年ぐらい前からヤメた」と力説する。

そんなナダルと一緒に沖縄で過ごしたある夜、食事を済ませると「めちゃくちゃおもしろい動画を見つけた。いまから俺の部屋で一緒に観てくれ」と声をかけられたと亜生は明かす。


関連記事:コロナキ・ナダルが本名告白 「初めて知った」「カッコイイ」と驚きの声

 

◼沖縄の夜の過ごし方が…

女性遊びを我慢しているナダルだけに「エロい動画」かと考えていた亜生だが、ナダルの部屋で観せられたのはチョコレートプラネットのネタ動画だったと振り返る。

「なんでわざわざ…」と騒然とする出演陣を前に、ナダルは「沖縄なんか、女おらんかったらなにをしたらええかわからん」と失言。周囲から「おいしい食事やお酒もある、沖縄なんかやることいっぱいある」と猛ツッコミが飛ぶ。

これにナダルは、食事などを楽しんだ1日の最後の締めに「チョコプラの動画」を観たと反論した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者から厳しい声
沖縄動画アメトーーク失言ナダルチョコレートプラネットミキ亜生コロチキ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング