菊地亜美、YouTubeで出産報告 「本当に色々あった出産だった」

菊地亜美が自身の公式YouTubeチャンネル『あみちゃんねる』で出産報告。当日の詳細などを明かしている。

エンタメ

2020/08/28 19:00

菊地亜美
(©︎『あみちゃんねる』)

28日、タレントの菊地亜美が自身の公式YouTubeチャンネル『あみちゃんねる』に最新動画をアップ。出産報告を行い、当日の詳細を明かした。



 

■インスタで出産報告

24日、自身のインスタグラムで、「私事で大変恐縮ですが、先日無事に第一子となる女の子を出産いたしましたことをご報告させていただきます」と出産報告を行なった菊地。

投稿には、生まれたばかりの赤ちゃんの握りこぶしの写真をアップするとともに、「主人と一緒に背伸びせず私達らしい楽しい家庭を築いていけるように協力しながら歩んでいきたいと思います」とつづっていた。


関連記事:菊地亜美、第1子女児を出産 陣痛から30時間の長期戦だったと明かす

 

■「本当に色々あった出産」

そして、菊地は今回アップされた動画で改めて出産を報告。ファンから多くの応援コメントをもらっていたことに対し「こうやって母子ともに健康でいられることを嬉しく思います」と出産後の喜びを話した。

また、出産に関しては「陣痛から数えて30時間、病院に着いてからは 21時間かかって、決してスピート出産とは言えない! 本当に色々あった出産だった」など、詳細を語っている。

・合わせて読みたい→菊地亜美、『たまごクラブ』表紙に登場 明るい笑顔でハッピーに

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

この記事の画像(2枚)