フワちゃん、3人組が好きな理由明かす その考え方が「素晴らしい」と話題に

朝日奈央、ゆきぽよらと一緒に写ったショットを投稿したフワちゃん。ツイートに綴られた考え方に、感動の声が多数寄せられている。

2020/08/28 17:20

フワちゃん
(写真提供:JP News)

ユーチューバー芸人・フワちゃんが自身のツイッターを更新。タレントの朝日奈央、ゆきぽよらと一緒に写ったショットを公開し、元気いっぱいな様子と考え方に反響が多数寄せられている。



 

■投稿された写真は…

28日に3ショットの写真を投稿したフワちゃん。写真は3枚公開されており、いずれも写真中央に写った人物が入れ替わっている。

フワちゃんは3人組というシチューションがお気に入りなようで、「あたし3人組大好き」「みんな公平に一回ずつセンター」と、思いを綴っていた。


関連記事:フワちゃん、小池都知事ベタ褒めの動画に反響 「これがギャップ萌えか…」

 

■「素晴らしい考え!」と称賛の声

3名の元気いっぱいな姿が収められた投稿を受け、ファンからは「このメンバー、絶対楽しいやつじゃん」「この場に混ざりたい!」といったコメントが多数寄せられていた。

また、フワちゃんの平等精神に心を打たれたユーザーも多く「この考え方は素晴らしいな」「発想がかわいい」などのリプライも確認できる。


関連記事:フワちゃん、真顔で「マジ不機嫌」と怒りのツイート 指原莉乃がフォローするも…

 

■写真うつりに自信アリ?

見事にキャラが立ちまくっている3名の、かなり貴重なスリーショット。各人の魅力を余すことなく収めている点も、ファンからは好印象なようだ。

ちなみに以前、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,733名を対象に調査したところ、「自分は写真うつりが良いと思う」と回答した人は全体の11.7%と判明している。

写真写り

テンションの高さが注目されがちなフワちゃんだけに、今回のツイートを受けて「じつは深いことを考えてるんだ…」と感心を覚えたユーザーも多いようだ。

・合わせて読みたい→フワちゃん、ゆきぽよとの雑加工ショットにツッコミ続出 「マジ笑った」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の男女1733名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ツイッター朝日奈央3人組ゆきぽよフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング