梨花がタルタルボディに? エクササイズで揺れるおっぱいが「羨ましい」

モデルの梨花が2、3キロ太り「タルタルbodyちゃん」になったと報告 タンクトップでエクササイズする姿が色っぽい

2020/08/28 20:20

梨花

モデルの梨花が、自身の公式インスタグラムを更新。2、3キロ太ったことを告白し、タンクトップでエクササイズ中の動画に反響が集まっている。


 

■膨らんでタルタルbodyちゃんに

https://www.instagram.com/p/CEZws_1Asim/

梨花が話題の映像をアップしたのは、28日。タンクトップとショートパンツというラフな服装でエクササイズをしている姿はセクシーだが、投稿には「2、3kg膨らみ、少々? タルタルbodyちゃんになっているのお分かりになりますか?」という文章が添えられている。

相変わらず美しいモデル体型ではあるものの、本人的には「体重にプラス気持ちのゆるみがそのままbodyにも顔にも」でているとのことで、危機感を持ってトレーニングに励んでいることを明かしている。


関連記事:梨花、子供のお弁当について投稿するも… 美バストに注目集まる

 

■充分スレンダーな美ボディ

自称「タルタルbodyちゃん」になっているという梨花だが、今回公開した動画を見る限り充分スレンダーな美ボディに見受けられる。

しかし、ファッションモデルとしてはもう少し引き締める必要があるとのことで、梨花本人は「人に見られるお仕事してなかったら本当はもっと膨らんでるタイプだと思います」と述べている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■梨花のボディメイク法が知りたい
ダイエット美女芸能人モデル美魔女ファッションモデル梨花アラフィフィ美女
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング