ガード固すぎAV女優・加美杏奈 ノーベルAV賞ものの攻略法が発覚してしまう

長いようで短いような…AV女優としてデビュー半年を迎えた美女・加美杏奈ちゃん。今回は女優としてのかみちゃんに、改めて直撃インタビューを行なった。

メンズ

2020/08/29 17:00

かみちゃん

しらべぇが誇るグルメリポーター「かみちゃん」こと、加美杏奈ちゃん。日頃は独特すぎる食レポとエモい回想を武器に、名物リポーターとして活躍する彼女だが、本業のAV女優の方も、めでたくデビュー半年を迎えている。

そこで今回は、「AV女優・加美杏奈」としての素顔を見せてもらうべく、直撃インタビューを行なった。


画像をもっと見る
 

 

■気分はまだ新人?

今年の1月13日にAV女優として輝かしいデビューを飾った杏奈ちゃん。じつは、しらべぇ専属グルメリポーターとしてデビューしたのは翌2月のことなので、AV女優として歩んできたのと同じくらいの日数を、しらべぇの名パートナーとして過ごしてくれているのだ。

加美:こうしてデビュー半年を迎えてのインタビューをして頂いているわけですが…まだまだ新人でございます(笑)。色々なジャンルの作品にチャレンジしましたが、何て言うんですかね。まだ「照れ」が残ってるんですよ!


例えばカメラに向かっての「主観プレイ」系やVRものは、男優さんとの会話がなくて恥ずかしいし…。3作目の「ソープもの」は動きが固かったし…。「女性教師もの」も「これ私に似合わないだろー」って心の中で突っ込んでました(笑)


関連記事:ファミマの濃厚スイーツを食べた美女、田中みな実思わせるあざとさに開眼する

 

■演技が苦手だからこそ…

かみちゃん

「演技が苦手なのかな…」と不安に感じたこともあるそうだが、いわゆる「NTRもの」の撮影では手応えを感じたという。

加美:「NTRもの」とか「人妻もの」は元々やりたかったっていうのもあるんですけど、今までと違って台詞がポンポン出てきて面白かったです!


───「演技が苦手」と言っていたけれど、逆に作品の中で自然体の自分が出せているということでは?

加美:ちなみに、絡みの方はもう演技なんてしてる余裕なくて…。あの感じ方はガチのやつです(笑)。特にデビューしたて頃のの1、2作目は役柄がある設定の作品ではなかったので、純度100%の私の姿が見られるはずですよ!


SNSの声とか見ていると、ファンの方からは2作目がスゴい評判良いんですよね。ちなみに私はMなので…やっぱり攻められる作品の方が好きです(笑)

次ページ
■男性の下心には敏感?

この記事の画像(5枚)