すみれ、谷まりあの誕生会写真を公開 河北麻友子ら「顔面最強メンバー」

モデルのすみれがインスタグラムで谷まりあの誕生会の写真を公開 河北麻友子ら「美女集合ショット」に称賛の声

2020/08/29 08:20

すみれ

モデルのすみれが、自身の公式インスタグラムを更新。谷まりあの誕生日祝いの写真を公開し、河北麻友子ら「美女集合ショット」に注目が集まっている。



 

■美女オーラ満載の集合写真

https://www.instagram.com/p/CEabmX0M1Td/

すみれが話題の画像をアップしたのは28日だが、写真自体は「ちょっと前」のものとのこと。谷や河北麻友子ら4人でケーキを囲んだ画像は、美女オーラ満載。

スワイプすると4人が歯を見せて笑っている写真、ロウソクを吹き消す谷の映像も登場し、仲睦まじい美女たちの姿に続々と「いいね」が寄せられている。


関連記事:河北麻友子のへそ出し写真にファン困惑 脚が長すぎて「逆におかしい」

 

■「美しすぎます」との称賛も

投稿には「ちょっと前の大好きな妹のお誕生日 We love you」というメッセージが添えられており、すみれにとって谷が妹のような存在であることが伺える。

コメント欄には「みなさま、美しすぎます」「素敵な綺麗どころがー」「美女揃い」と称賛の声が集まり、谷の誕生日を祝福するメッセージも複数書き込まれていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■美女の友人は美女が多い?
美女モデル石田純一河北麻友子二世タレント谷まりあすみれアラサー美女
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング