オリラジ藤森がリアルに持ち歩いているモノ 「モテる男は違う」

オリエンタルラジオの藤森慎吾が、YouTubeでカバンの中身を紹介。こだわりの品々にファンは感心したよう。

2020/08/29 06:15


 

■持ち物から溢れ出る「モテ男」

他にも、誕生日にもらった「ルイ・ヴィトン」のイヤホンや、お気に入りのボールペンなど、藤森のこだわりが垣間見えた今回の投稿。コメント欄には「さすがモテる男は違うなぁー」「モテる男の持ち物だな」「オシャレなだけでなく清潔感に溢れてる」など、持ち主の魅力を表す品々に感心する声が相次ぐ。

中には、藤森が「ハンドクリーム攻撃」と名付けた香水代わりにも使用しているハンドクリームについて、「どんな香りなのかとっても気になる」「同じの買おう」などの反響も見られた。


関連記事:オリラジ藤森、初めてのキスシーン撮影を見ていたスタッフの一言

 

■カバンの整理が苦手な人は?

充電器や爪切りなどをポーチにまとめ、中身が整理されていることもうかがえる藤森のカバン。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,789名を対象に調査を実施したところ、全体の33.0%が「かばんの中がぐちゃぐちゃだ」と回答。整理整頓が苦手な人も少なくないようだ。

かばんの中がぐちゃぐちゃグラフ

視聴者からのリクエストとあって、動画には「この企画待ってた」といった声も。普段見ることができない藤森の生活を覗くことができ、喜んでいるファンも多いことだろう。

・合わせて読みたい→オリラジ藤森、美脚ショットに驚きの声 「ツルッツル」「綺麗すぎる」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

保湿リップクリームオリエンタルラジオ藤森慎吾ハンドクリームかばん持ち物
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング