『ダウンタウンなう』フワちゃん、坂上忍を挑発し続け… 松本人志が止める事態に

『ダウンタウンなう』にフワちゃんが出演。坂上忍への挑発に視聴者がヒヤヒヤする事態に。

2020/08/29 05:45


 

■「ヒリヒリする…」

一連のやりとりに、視聴者からは「フワちゃんと坂上さんの絡みヒリヒリする…」「いやー怖い。よくそこまでいくな」と相次ぐ驚きのコメントが。

一方で、どんな大物相手にもマイペースを貫く姿勢には「ここまで来ると、本当に尊敬する」「それでこそフワちゃん!」と称賛の声も多く寄せられていた。


関連記事:加藤浩次、ネタ披露中にお漏らししたフワちゃんに興奮 「気合い入ってるわ」

 

■怒らせたタレントも暴露

今回の放送では、これまでに怒らせてしまったタレントの名を暴露する一幕も。勝手にすっぴん写真を公開したことで青山テルマに怒られた話や、一切面識がないのにSNSに悪口を書き込んで怒らせてしまったクリス松村の話など、忖度なしの暴露回となった。

ここ最近、テレビで見ない日はないフワちゃん。大物タレントとの緊迫感溢れる絡みも、多くのファンが楽しみにしているようだ。

・合わせて読みたい→『あさイチ』トラブル連発で放送事故寸前 フワちゃんの神対応に称賛相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウン坂上忍クリス松村松本人志ダウンタウンなう青山テルマ本音でハシゴ酒フワちゃんアクリル板
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング